ミュゼプラチナム 店舗情報 – デリスクエア今池店

2016年11月10日店舗情報, 名古屋市千種区, 愛知県


 最寄駅に近いミュゼプラチナムデリスクエア今池店を利用しました。両ワキとVラインを施術しましたが、完了コースを利用したため、満足いくまで施術が受けられました。利用料金も明確だったので分かりやすかったです。

夏に向けての本格脱毛

1. ミュゼプラチナムデリスクエア今池店を利用

2. 脱毛施術を受けて思ったこと

3. 脱毛で得た思わぬ効果

4. 利用料金とかかった費用

1. ミュゼプラチナムデリスクエア今池店を利用

 今池周辺で気軽に利用できる脱毛サロンを探していたのですが、料金やプランを見ると納得できるお店が無かったので、途方に暮れていました。そんな時に口コミサイトを見たら、リピーターが多く安い価格で利用できるサロンがあると知りました。それがミュゼプラチナムデリスクエア今池店です。デリスクエア今池は普段から利用するお店だったので、買い物のついでに立ち寄れるなら利便性があると感じました。それに電車移動が多い私にとって、最寄駅から徒歩2分で利用できるのは好条件でした。脱毛施術が体験でき、予約は取り易く、分かりやすい料金形態と高い評判が並んでいたため、通いやすいと感じ決めました。更に詳しい説明を聞くために無料カウンセリングを受けたのですが、話をするうちに肌の悩み相談になって、色々な事を聞けたのも良かったです。

2. 脱毛施術を受けて思ったこと

 ミュゼプラチナムデリスクエア今池店で、本格的な施術が始まる前に、脚の一部で脱毛体験を行いました。特殊なジェルを塗って光照射を行ったのですが、全く痛みが無く安心できると感じました。希望した部位は両ワキとVラインです。両ワキは毎回お手入れに時間がかかり、肌も荒れていたので困っていました。敏感肌なので少しの刺激で赤く腫れあがり、手入れするのを躊躇うほどでした。Vラインはとてもお手入れのしにくい場所でした。体が硬いので思うように手入れできず困っていたのですが、両ワキとVラインがセットになったお得プランと知り即決でした。美肌脱毛完了コースを希望したため、満足するまで何度も施術できるのも良かったです。むだ毛は何度も生え変わると聞いていたので、毛深くコシのあるむだ毛を見て不安でした。けれども完了コースであれば気が済むまで施術を受ける事ができます。

3. 脱毛で得た思わぬ効果

 ミュゼプラチナムの施術は特殊なジェルを塗布して、光照射を行いジェルを拭き取る、これが一連の流れとなっていました。部位ごとに丁寧に施術を行うため、ジェルはその都度に拭き取って、火照った肌をクールダウンしました。このジェルに思わぬ効果がありました。それは4回目の脱毛を受けた時ですが、ふと感じたのは施術を始める前と比べて肌が明るくなったことです。それまでは一部が色素沈着して、シミの様になり黒っぽく見えていたのですが、脱毛を受ける度に色が明るくなり美白になりました。それに施術を受けた部位は肌がツルスベになり、手触りが良くなりました。むだ毛を無くす事が目的でしたが、思わぬ相乗効果を得て驚きました。エチケットとしての脱毛でしたが、女性としての身だしなみを整える事ができ、女子力がアップできたのは良かったです。

4. 利用料金とかかった費用

 申し込んだのは両ワキとVラインの脱毛だったので、利用料金は明確でした。そのお金に納得して契約したのですが、その他にも料金が発生しました。それは自宅ケアのために購入した、ミルクローションの費用です。脱毛サロンではスタッフが丁寧に肌ケアを行ってくれますが、継続しなければ意味が無いと思い、サロンに通わない日も自宅でお手入れしていました。そのために購入したのがミルクローションであり、高い保湿効果がありました。毎回入浴後にお手入れしていたのですが、だいたい一ヶ月で無くなるため、一か月に一本購入していました。その費用が余分に発生しましたが、どうしても必要な美容用品だったので利用して良かったです。ミュゼプラチナムはアフターケアが充実しています。質問すれば何でも気さくに答えてくれるため、相談しやすかったです。